不動産業界の人脈アプリ「不動産人脈DX」、シャトー・マルゴーのスペシャルヴィンテージワイン会を開催

不動産業界の人脈アプリ「不動産人脈DX」、シャトー・マルゴーのスペシャルヴィンテージワイン会を開催

不動産業界の人脈を広げるスマートフォンアプリ「不動産人脈DX」が、6月14日にワインの女王として知られる「シャトー・マルゴー」の1953年と1982年のスペシャルなヴィンテージワイン会を開催することを発表した。

不動産を共通の言語に、最高級のワインを楽しみながら、人脈を広げることをコンセプトにした「不動産人脈DX」は、不動産業界において珍しいイベントを活用した人脈アプリとして、月額1,950円で利用可能。

ヴィンテージワイン会では、シャトー・マルゴー1953年と1982年の最高級ワインを味わいながら、不動産業界のプロフェッショナルたちと交流することができる。日時は2023年6月14日で、東京都港区南青山の「etrushi エトゥルスキ 2階ローザ」で開催予定。

参加費用は特別価格で4万円(税込)、先着順で定員は16名。ドレスコードはスマートエレガンスで、シャトーマルゴーに相応しいお洒落な服装で参加可能。

参加方法は、不動産人脈DXのアプリをインストールして、イベントから参加ボタンを押すことで参加できます。奥様などとペアで参加される場合は、一人のインストールでOK。ペア参加の旨はアプリ内で申込直後にイベント主催者に連絡する。

注意事項として、ヴィンテージワインは保管状態に万全を期していてもブショネの可能性があり、買取のため払い戻しはできない。また、飲酒は20歳になってからのため、20歳以上の方のみ参加可能。

不動産業界の人脈を広げるスマートフォンアプリ「不動産人脈DX」のヴィンテージワイン会に参加し、最高級のワインを味わいながら、プロフェッショナルたちとの交流を楽しんでみてはいかがだろう。

出典元:株式会社土地活用のプレスリリース

ニュースカテゴリの最新記事