眞露株式会社が飲食店でのチャミスルスクラッチカードキャンペーンを開催

眞露株式会社が飲食店でのチャミスルスクラッチカードキャンペーンを開催

チャミスル スクラッチカード キャンペーン

眞露株式会社は、チャミスルを注文するともらえるスクラッチカードで、オリジナルグッズが当たるキャンペーンを開催。参加店舗では、指定のチャミスル商品を注文するとスクラッチカードを進呈。当たりが出れば、チャミスルオリジナルグッズをその場でプレゼント。

眞露株式会社(東京都港区、朴 商 佖社長)主催による、韓国No.1ブランド「チャミスル」のオリジナルTシャツやショットグラスが当たるキャンペーンが、特定の飲食店で実施中。

このキャンペーンでは、チャミスルシリーズの指定商品を注文するごとに、顧客にスクラッチカードが進呈される。スクラッチを削り、当たりが出た客には、その場でチャミスルオリジナルグッズが贈られる。

キャンペーン期間は2023年3月1日からで、店舗によって景品がなくなり次第終了する。

チャミスルは、韓国焼酎(ソジュ)のブランドで、韓国ドラマや映画に頻繁に登場することで知られ、特にフルーツフレーバーが人気。韓国国内でのシェアは60%以上にのぼる。

韓流ブームの影響で、2020年から販売が急増し、コンビニやスーパーでも購入可能。若い女性を中心に支持されている。

ニュースカテゴリの最新記事