アサヒビールが、「乃木坂46おとな選抜」を起用した「クリアアサヒと一緒にお家飲みを楽しもう!キャンペーン」を実施!

アサヒビールが、「乃木坂46おとな選抜」を起用した「クリアアサヒと一緒にお家飲みを楽しもう!キャンペーン」を実施!

アサヒビール株式会社は「乃木坂46おとな選抜」を起用した「クリアアサヒと一緒にお家飲みを楽しもう!キャンペーン」を実施し、『クリアアサヒ』のキャンペーンパックを2月7日から数量限定発売する。

また、WEB限定動画「おとな選抜とLet’s スマドリ!」「おとな選抜 適正飲酒講座」を2月3日から公開開始した。

「クリアアサヒと一緒にお家飲みを楽しもう!キャンペーン」では、「乃木坂46 おとな選抜」として、秋元真夏さん、梅澤美波さん、遠藤さくらさん、賀喜遥香さん、久保史緒里さん、齋藤飛鳥さん、鈴木絢音さん、山下美月さん、与田祐希さんの9人を起用。

今回、「メンバー別デザイン オリジナル缶ホルダー(全9種、数量限定)」がついた『クリアアサヒ』のキャンペーンパックを2月7日から数量限定発売する。

WEBではグループ卒業を発表した秋元真夏さんがメンバーのオリジナル缶ホルダーと一緒にお家飲みを楽しむ様子を描いたWEB限定動画も発売日に公開される。

また、適正飲酒啓発動画の第4弾として「おとな選抜 適正飲酒講座」を2月3日からWEB限定で配信開始した。

この動画では秋元真夏さんと梅澤美波さんが講師に扮し、視聴者と一緒に“正しい、楽しいお酒の飲み方”を学んでいく。

居酒屋編では鈴木絢音さん、久保史緒里さん、賀喜遥香さんと飲酒の注意点を学び、お家飲み編では山下美月さん、与田祐希さん、遠藤さくらさんと学ぶ。

さらに、同社が取り組んでいるお酒の商品やサービスの開発、環境づくりを推進する「スマートドリンキング」を推進するために、新たなWEB限定動画「おとな選抜とLet’s スマドリ!」を2月3日から配信開始した。

出典元:アサヒビール株式会社のプレスリリース

 

ニュースカテゴリの最新記事