日本コカ・コーラ、年末の家飲みに最適な「檸檬堂 特別仕込み」を数量限定販売

日本コカ・コーラ、年末の家飲みに最適な「檸檬堂 特別仕込み」を数量限定販売

日本コカ・コーラ株式会社のレモンサワー専門ブランド「こだわりレモンサワー檸檬堂(れもんどう)」は、麦焼酎を使用した、まろやかな味わいを楽しめる「檸檬堂 特別仕込み」を11月28日(月)からコンビニエンスストアで先行発売したのち、12月12日(月)から全国で数量限定販売する。

「檸檬堂 うらレモン(非売品)」は、2020、2021年に「檸檬堂」のキャペーン賞品として用意された、お店では買えない裏メニューだった。

当選した人からの好評や、当選していない人からの要望を受けて、今回、「檸檬堂 うらレモン(非売品)」から改良を重ね、さらにおいしく仕上げた「檸檬堂 特別仕込み」が登場する。

「檸檬堂 特別仕込み」では、「檸檬堂」の丸ごとすり下ろしたレモンをあらかじめお酒で馴染ませる「前割りレモン製法」はそのままに、お酒をよりまろやかに仕立てる”麦焼酎”を使用。

麦焼酎の上品でやさしい旨みとレモンの酸味の組み合わせがお酒好きにはたまらない味わいとなっている。

年末の家飲みでは、1年間頑張った自分へのご褒美として、この檸檬堂特別仕込みは超お勧め。

いつもの「檸檬堂」との飲み比べも楽しいかもしれない。

出典元:日本コカ・コーラ株式会社プレスリリース

ニュースカテゴリの最新記事