東京銀座「BAR S」が「プライベートスペシャルカクテル」プランを提供開始

東京銀座「BAR S」が「プライベートスペシャルカクテル」プランを提供開始

プライベートスペシャルカクテル

2023年7月4日、東京銀座資生堂ビルの最上階にある「BAR S(バーエス)」は、個々の顧客とバーテンダーが共同で創造する、世界に一つしかない特別なカクテルを作り上げる『プライベートスペシャルカクテル』プランの受付を開始した。価格は15,000円で、完成カクテルの引き渡しご来店時のカバーチャージが含まれている。

顧客のお酒の好みや好きな色、さらには特定のストーリーや想いを一杯のカクテルに具現化する。

誕生日や記念日のギフト、あるいは自分自身への特別なご褒美としておすすめ。また、完成したカクテルのレシピは「BAR Sオリジナルレシピカード」として貰え、他のバーで再現してもらうことも可能。

このプランは、まず電話での問い合わせを受け付け、都合の良い日時で打ち合わせを行う。その後、約1カ月後に「BAR S」に来店し、試作品のカクテルを試飲する。さらに約1カ月後に完成したカクテルとレシピカードを渡すという流れになっている。

制作期間として完成までに2カ月ほどとなり、詳細については、営業時間内に直接店舗に問い合わせ可能。

出典元:株式会社資生堂パーラーのプレスリリース

ニュースカテゴリの最新記事