西条6酒蔵の「西条酒巡りあぶらとりがみ」、「吟ずる者たちあぶらとりがみ」ともに販売!

西条6酒蔵の「西条酒巡りあぶらとりがみ」、「吟ずる者たちあぶらとりがみ」ともに販売!

株式会社ニシキプリントが運営する「安芸ん堂」では、JR広島駅「酒ます桝」・西条駅「おみやげ街道」の各店舗において、西条酒造協会とコラボして製作した「西条酒巡りあぶらとりがみ」を11月より販売する。

「西条酒巡りあぶらとりがみ」は、日本の「酒都」東広島市西条きっての酒蔵をピックアップしたもの。

また同時に、オール広島ロケで撮影された映画「吟ずる者たち」公開記念「吟ずる者たちあぶらとりがみ」も同時期に販売する。

「西条酒巡りあぶらとりがみ」は、6酒蔵2パターンのデザインをパッケージに採用しているが、 「吟ずる者たちあぶらとりがみ」ともども、パッケージには広島平和公園の千羽鶴から再生された折鶴再生紙を使用している。

この秋は、西条銘酒を堪能しながら全12パターンを買い集めるも、「吟ずる者たち」鑑賞の記念に買い求めるのもお勧めだ。

おいしいお酒と素敵な映画、そしてかわいいあぶらとりがみがあれば、至福のひとときが過ごせるに違いない。

出典元:株式会社ニシキプリントプレスリリース

ニュースカテゴリの最新記事