大阪で大人気のカフェ「a la mode osaka」が、3月より好きな推し色、文字で作成できる『推し色ドリンク』の提供を開始

大阪で大人気のカフェ「a la mode osaka」が、3月より好きな推し色、文字で作成できる『推し色ドリンク』の提供を開始

『夜も食べられるアフタヌーンティー』や『季節の夜パフェ』等で大阪で大人気のカフェ【a la mode osaka(アラモード大阪)】(運営:Special Thanks株式会社)は、3月より『推し色ドリンク』の提供を開始する。

『推し色ドリンク』は、まるで“大阪ミナミを象徴するネオンカラーをまとった”ような“新感覚ドリンク”。好きな推し色、文字で作成することが可能。

同店で用意している文字のテンプレート以外にも、好きな文字をいれることが可能である。

同店で提供する、豊富なカクテル、モクテル、ソフトドリンクからドリンクを選んで作る。

店内飲食だけでなく、テイクアウトとしても利用できる。

推し活をしている人達の中には“人目を気にして、なかなかカフェで推し活できない…”、“手軽に、気軽に推し活ができるような夜カフェがあったらなあ…”といった悩みを抱えている人が多くいのが現状だ。

そういった悩みを少しでも無くし、もっともっと推し活の活動が増え、スイーツの力で美味しさを提供していく方針だ。

■新商品概要

商品名 :推し色ドリンク(880円/テイクアウト可能)

カラーバリエーション

提供開始:3月より提供開始

予約はこちら(食べログ)より。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27131804/

出典元:Special Thanks株式会社のプレスリリース

ニュースカテゴリの最新記事