東京の門前仲町にPERFECT BEER専門店がオープン、「アタラシイものや体験の応援購入サービス」でビールが何杯でも半額になる会員権募集開始!

東京の門前仲町にPERFECT BEER専門店がオープン、「アタラシイものや体験の応援購入サービス」でビールが何杯でも半額になる会員権募集開始!

株式会社PERFECT BEERは、同社が展開するビール専門【PERFECT BEER】の新店が、東京の門前仲町にオープンしたと発表した。

【PERFECT BEER】とは、独自で定義した樽の鮮度管理、ビールサーバーの徹底したメンテナンス、グラスの徹底した洗浄、ガス圧の管理という4つの項目をクリアしたビールのことで、ブランドではなくビールそのものを指す。

同店では、このようにビールの旨みを最大限出せるよう徹底したメンテナンスをした最高品質のビールが味わえる。また、おつまみも「ビアから」というビールと様々な調味料を混ぜた特製ダレに1日漬け込んだ鶏肉を揚げた、鶏のから揚げを提供する。

また、そしてオープン記念に1年間ビールが全て半額になるMakuake限定会員を募集。そのほか限定の特典も用意している。

Makuakeは、プロジェクト実行者が開発背景などのストーリーと共に発表する新商品や新サービスを、サポーターが応援の気持ちを込めて先行購入することができる、「アタラシイものや体験の応援購入サービス」。

今回のメインリターンは、”1万円で1年間ビールが何杯でも半額”になる会員権である。超早割は100名限定で1万円。早割の300名は2万円で会員になれる。

・2023年10月25日まで有効。

・PERFECT BEER KITCHEN TOKYOのみで有効。

・その他割引券等のサービス併用不可

・1来店につき2品のフードオーダー必須

応募はこちらから→https://www.makuake.com/project/perfect_beer05/

 

出典元:株式会社PERFECT BEERのプレスリリース

ニュースカテゴリの最新記事