カルモア、アウトドア用の日本酒「燗とロック」を、日本酒ECサイト「SYULIP」にて発売!

カルモア、アウトドア用の日本酒「燗とロック」を、日本酒ECサイト「SYULIP」にて発売!

株式会社カルモアが運営する、全国の日本酒をミニサイズで販売するECサイトSYULIP(シュリップ)は、アウトドア用の日本酒「燗とロック」を2022年10月17日に販売を開始した。

「燗(かん)」の日本酒は、酒を温め「燗酒」として飲むのに適した一本。米と水のみで造られた日本酒は、温めることで米の旨味が広がる。フルーティーな日本酒のような派手さは無いが、米本来の味わいを楽しめる日本酒である。

「ロック」の日本酒は、普段飲んでいる日本酒に比べ少しアルコール度数を高めに仕込んでいる。氷を入れてオンザロックや、炭酸水で割ってソーダ割りとしても楽しめる。しっかりした味付けのアウトドア料理には、清涼感を感じられる飲み方を合わせることができる。

燗とロック|アウトドア日本酒飲み比べセット

・内容量:300ml✕2本

・醸造元:

「燗」株式会社桑原酒場(扶桑鶴)

「ロック」千古乃岩酒造株式会社(千古乃岩)

・販売価格:2,980円(税込)

・販売ページリンク:https://syulip.com/products/kanrocks

注文方法

ホームページよりオンライン販売にて購入可。

https://syulip.com/

出典元;株式会社カルモアのプレスリリース

ニュースカテゴリの最新記事